

王女め!

AVAに必死になってた僕なんですけど

久々に晒しみたらVunnyの名前載ってるから

良く読んでみたらなんだあの工作wwwwwwww

王女のスカイプしらねーおww

まぁ負けたのはガチ負けです^q^

神様じゃないんだから負ける時は負けるお!

何かVunny引退しろみたいになってるじゃねーかw

てことで垢を業者にだな(ry・・・ちょおまww

動画part5



ワンドにも強化も限界を感じてきたVunnyです。
多分最後の動画になるかな・・・
今はAVAが楽しいです。FPSやばいわww
2.5くるともっと装備ゲーだろうし
このままFPSやりながら、BS待ちかな!

AVA(りれいず)

AIONひき殺しゲーにはもう萎えたVunnyです。

りれいずさん、AION復帰しないでいいから

早くAVAをDLしてクラン入れや!!!

クラン戦やるから早くスカイプinしてね☆(ゝω・)vキャピ

アビスPKやら

50Nワンド取ろうと必死のヴァニーです☆(ゝω・)v

将校なっちゃった僕はびびりなんで

白職の金魚のフン「白銀遮那」を召還してですね

アビスでPKしてたんですけど

これがAPの旨い事www

僕が無双して白銀遮那にAPという名の餌を上げてやったぜ(キリッ
↑嘘です。僕がごちそうになりました。


あめさん+マリーさんペア

アビスといえばこの前レイニーデイさんとマリーさんのペアいると聞いたから

セフィリス:潰しに行こうぜ!

Vunny:ぼっこぼこにしてやんよ^q^

てきなノリで行くことになったんですが

正直チャントとか2on2じゃいらなくね・・・とか思ったんですけど

セフィリスの神PSで結構勝てましたw

あのPVPは久々に燃えました。また機会があればやりたいですね。


クマトラさんへ

神キュアクマトラさんに空中挑んだんですけど

最初リスト落下余裕でAPうまうまされちゃって

顔真っ赤なってもう1回行ったんですけど

勝負つかねーよksgwwwwww

いい所までは押せるんだけど、スティールルート()で僕のPSじゃ無理です(テヘ

また等級低くなったらやりたいです。

つかキュアの火力おかしいです。ばかなの?

なんでチャントより火力あるの?おかしいの?

キュアのスキルも痛いけど何が痛いって

クマトラさんとやると30分くらいは戦ってるから

消耗品の額がやばいよね。何回ペイン使うんですか^^;

消耗品使うたびにリアルで涙流しそうだったわwww

まぁお金に余裕ある時ルート変えてまたやりましょう!

りれいず専用

りれいず絶対そのまま引退はゆるさねーぞwww

早く戻ってきてください。

神キュアいないと何もできないですはい。

俺のパシュマ付き合えよ^^;

それに早く戻ってこないと

送ってきたの全部使っちゃうぞ!
Flashカレンダー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
